日本麻酔科学会 第59回学術集会

English

演題募集

演題登録(会員)

  1. 演題応募は全てオンラインでの登録となります。
    会員の方は、会員専用ページ『Datura』から受け付けます。
    こちらからログインが可能です。
  2. 『Datura』にログイン、画面右側の「私の情報照会へ」を押します。
  3. まずメールアドレスをご確認ください。抄録登録完了、採否結果、発表日時確定等全てのご連絡は電子メールで行います。もし変更がございましたら左側メニューのE-MAILアドレス変更から変更手続きを行ってください。携帯メールのアドレスは使用できません。入力されたメールアドレスの間違い等により演者の確認・連絡ができない場合、演題の応募が無効となっても事務局は責任を負いません。
    左メニューのうち、「抄録受付」をクリックします。
  4. 「第59回学術集会」を選択します。
    演題登録に際する承諾文が表示されますので、ご確認ください。
  5. 演題編集画面になります。新規登録ボタンを押して下さい。
  6. 演題の登録画面になりますので、必要項目を入力して下さい。必要項目の入力後、内容確認ボタンを押して下さい。利益相反の開示が必須となっております。共同演者の利益相反については、共同演者人数分、入力欄が表示されます。

注意事項

共同演者
共同演者が会員である場合は、必ず会員番号を入力して下さい。会員番号が入力されていない場合や、誤った会員番号が入力されている場合、単位付与ができないことがありますのでご注意ください。

抄録本文
文字数制限は抄録本文が全角、半角ともに800文字です。登録演題の本文中に図表をつけないで下さい。図表の添付は同画面上、抄録本文入力欄直下の「画像アップロード」の参照ボタンからリンクさせて下さい。

演題内容の修正について
12月1日(木)正午までは登録演題の変更は可能ですが、締め切り以降は、抄録内容・演題タイトル・共同演者情報等一切の変更ができません。

PAGE TOP

Copyright (c) 2011 Japanese Society of Anesthesiologists.