Web申請への移行に伴う申請画面の確認と登録について

今回、Web申請を開始するにあたり、各施設で「担当者」をご登録いただきます。

「担当者」とは、Web申請開始を受けて、認定病院の申請内容に新たに加えられた届出内容です。申請手続きの窓口となる方(麻酔科代表専門医の方、施設の総務・庶務部門などの事務担当者など)を指し、具体的に下記の対応をしていただきます。
・ Web申請を行う。
・ 入力事項を申請用紙として出力し、所定の捺印を得て事務局へ送付する。
・ 学会事務局からの申請内容に関する問合せに対応する。
・ 合格通知をメールで受信し、合格の場合は登録料の支払い手続きを行う。
・ 認定審査委員会からの認定病院申請に関する連絡を受け、対応する。
・ 申請内容に変更が生じた場合、各種変更届を行う。

「担当者」のメールアドレスには、申請受理の連絡、合否通知、認定後の手続きに関する重要な連絡を送信します。また、申請内容に関して事務局よりご担当者様へ直接電話で質問、確認のご連絡をする場合があります。麻酔科代表専門医の方、施設の総務・庶務部門などの事務担当者など、必ず申請手続きにおける責任者を担当者としてご登録いただきますようお願い申し上げます。

 ≪ Webページは近日中に公開予定 ≫

lastupdate20170828

このページの先頭へ