★重要★新システム「マイページ」における会員個人情報のご確認のお願い

【2016年12月28日】

公益社団法人日本麻酔科学会
会員の皆様

日本麻酔科学会 事務局


 平素より会務にご協力頂きありがとうございます。
 過日よりご連絡、ご案内いたしております通り、年会費支払、会員情報変更のWEBページ「Datura」より「マイページ」へ段階的に機能と情報を移行作業中となります。

 移行にあたって、元データの保持状態より新システム会社での一部手入力による情報更新を行なったため、不特定で下記事象が起こっていることが判明しております。
 会員の皆様にはお手数をおかけ致しますが、必ずご自身の登録されている会員情報をご確認いただき、「マイページ」の情報を最新へと更新いただきますようお願い致します。
 事象発生が不特定かつ会員情報は日々更新されておりますため、ご迷惑をおかけ致しますがご協力のほどお願い申し上げます。

 ■確認期間:2017年3月31日(金) まで

※学会からのご連絡、発行物の送付については「マイページ」内「プロフィール」に登録されている連絡先、配送先にお送りさせて頂きます。
 

「マイページ」ログイン:  https://nsas.anesth.or.jp/JSA_LOGIN.aspx

 (会員ホームページ(Datura)とログインID、パスワードが異なります。初回のログインまたはログイン方法につきましては、手順書およびログインページの案内をご確認ください。)


<「プロフィール」内で起こっている事象>
 項目  事象  対応のお願い
氏名について フリガナ、漢字が間違って反映されている。 「プロフィール」からご自身でご変更下さい
生年月日 正しい生年月日が反映されていない。 「プロフィール」からご自身でご変更下さい。 (ご確認期間終了後は、会員ご自身による変更は出来なくなります)
医籍番号 正しい情報が反映されていない。 「プロフィール」からご自身でご変更下さい。 (ご確認期間終了後は、会員ご自身による変更は出来なくなります)
メールアドレス 最新情報が反映されていない。 「プロフィール」からご自身でご変更下さい。
配送区分について 配送先希望が異なる。
※「自宅配送」が「勤務先配送」になっている場合が多くございます。
「プロフィール」からご自身でご変更下さい。
住所について 最新の情報が反映されていない。
勤務先名は正しいが、住所が以前のままである。
「プロフィール」からご自身でご変更下さい。
勤務先について(1) 最新の情報が反映されていない。
勤務先名は正しいが、住所が以前のままである。
「プロフィール」からご自身でご変更下さい。
勤務先について(2) 全く覚えのない勤務先名が入力されている
「プロフィール」からご自身でご変更下さい。
覚えのない勤務先については事務局で履歴から削除いたしますので、恐れ入りますが、お問合せフォームよりご連絡下さい。
認定病院について(1)

※認定病院の情報は、
全て認定病院の代表専門医から
提出されている認定病院情報を
反映しています
「プロフィール」で認定病院から検索して登録したのに、 認定病院として登録しているが、住所などが古い状態である。
一部、認定病院の最新情報が会員個人ページに反映されていない場合がございます。 認定病院の情報(住所などが古い)内容が反映されている場合は、改めて認定病院を検索頂き選択してください。

※認定病院にお勤めの場合は、必ず認定番号検索から勤務先を選択してください。


認定病院について(2)

※認定病院の情報は、
全て認定病院の代表専門医から
提出されている認定病院情報を
反映しています
認定病院情報の反映によって、内線番号(直通番号)やFAX番号が反映されていない。 または認定病院住所に追加して、秘書箱や建物指定が必要であるが反映されていない。 他勤務先1または2に、直接入力で入力し、そちらを送付先指定として下さい。

 

以上