【重要:e-learning】申込済コンテンツ視聴期間終了と新コンテンツリリースのお知らせ(8月7日更新)

【2017年07月21日】
公益社団法人日本麻酔科学会
事務局


 現在のe-learning申込済コンテンツの視聴および単位取得は7月31日(月)で終了となります。新規申込は現在できません。
7月31日(月)以降は、単位取得および視聴も行えません。視聴期限までに受講および確認テストの受験完了をお願いします。
e-learningの単位付与の条件は、講演を最後まで全視聴し、確認テストに合格した場合にのみ単位付与されます。

※早送り、巻き戻し機能(確認機能としてついているもの)を使用し、全編視聴となっていない場合、
  テストで合格点を取得していても単位付与となりません。
※受講後、数日~約1週間で マイページ → プロフィール → e-learning受講履歴照会に合否が反映されます。
  合格されていない場合は、「受講時間(分)」が「講演時間(分)」以上になっていることを確認して下さい。
  視聴時間が足らず、単位が認定されていない場合で、テストは合格点を取得されていましたら、
  テストの再受験の必要はありません。動画の視聴のみご対応ください。
※7月31日(月)までに受講およびテストの受験が完了されなければ、単位付与がなされず、申し込みは無効となります。
  (一旦申し込まれた受講料の返金および振替はできません)


また、第64回年次学術集会での講演を収録した新たなコンテンツは8月7日(月)にリリース予定です。
皆様にはご不便をおかけいたしますが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

 

以上